HOUSE OF NACHINO
菜千野の交友関係


ll
kk
k
ヘンリー:
しょちゅう大腿骨骨折しててこの間大手術をしたとか。 その所為ですっかり気弱になっててアタシにも何かと頼ってくるんだけど鬱陶しい。 ニック先生と同居してるんだけど、職があるニック先生を妬んでるのよ。

ニック先生:
保育士だって。「結構ぼく子供達に慕われちゃって〜(*^^*)」なんて嬉しそうに行ってるけどあんたの外見でそりゃ嘘でしょ。 子供達ビビッてションベンちびってんじゃないの。
良い人ぶってるけど何考えてるかわかりゃしない。



小奈蜘:
「コナチ」って言うのよ。アタシの妹分。でも妹分て言うには肌も汚いし目も澄んでないわ。アタシと仲良くしたいならもっとキレイになってもらわなくっちゃね。

グリーとディジー
k
髭ジイ
グリーとディジー:
双子。アタシに憧れてるらしいけどまだまだガキね。それにディジー(左)なんて仕事が時計守よ。笑わせるわ。グリーは紅茶専門店で働きたいらしいけどアンタに味が分かるの?って聞いたら俯いてたわ。ヒャッヒャッヒャ。

征螺(セイラ):コイツは友達でもなんでもないの。眼がキレイだっていつも自慢してるの。うるさいわ。あたしの眼の方がずっと大きくてきれいだわ。勿論強度とかあるけど、別に普段から眼を突いて遊ぼうとか思ってないから良いのよ。ちょっとちやほやされたからって自惚れてんじゃないわよっっ!!

髭ジイ:何て言うか情けない奴なのよね。グリーと一緒に居るんだけど相手にされてない。元は30人近くの族の頭だったって話だけど嘘っぽい。30人近くの所帯のパシリってのが実情って噂よ。「地獄の鎌」なんて自称してるけど馬鹿もいい加減にして欲しいわ。
ll
d8

マナ:本当の名前は知らないわ、こんな子。以前イベントで「可愛い可愛い」ってちやほやされたらしいわ。ちょっと意地悪く「アンタ可愛がられてるらしいわね」って言ったら「そうなのかな、嬉しい…」だって。そのブリッ子なところがムカつくのよ。半年ほど前誘拐されかけたって、ボケーッとしてるからよ。
ジャッキー:この子は入院してるの、心を病んでるんだって。以前は無邪気で結構可愛いヤツだったけど、ある夜「オマエヲクイタイ「 オマエダ!」「ン゛ア゛ア゛〜!!!」なんて甲高い声で叫びながら蛇みたいに匍匐前進するもんだから…連れて行かれたの。今でも「チヲクレ」とか言うからブルッちゃうわ。




写真館へ戻る 玄関へ行く 人形写真館へ進む

inserted by FC2 system