HOUSE OF NACHINO
菜千野の自己紹介



アタシのこと知りたいでしょ?

怖がらなくて良いのよ。何でも聞いて、アタシ答えるから。
あら、そんなに照れなくても良いのよ、ほら、こっちにいらっしゃい。

アタシの歳?そうね妙齢のご婦人ってのに憧れるけど実はまだ「花は蕾」でーす♪
若いのよっ!確認しないでよ。20歳前くらいよ、おおよそね。

出身はね、ドイツよ。ホラ、目が緑色でしょ。今は日本にいるけど生まれはライン川の近くよ。
ライン川がどこにあるかって?自分で地図で調べなさいよっ。
何で日本語がペラペラって?
頭良いからよ。
ふんっ。

身長は…165センチかな。なにっ8センチとか書くな!

髪の色はね、やっぱり亜麻色が素敵じゃない?
え?「ハゲじゃん」ですって!!!

お前交代っ!!!!

次のインタビュアーさんには期待してるわ。
さぁ、前のヤツみたいな無様な真似は止してよね、。

で、何を聞きたいのかしら?遠慮なさらないでね。
あら、何を聞いたら良いのか迷ってるのね。
じゃあ、菜千野から提案しちゃお♪
スリーサイズなんかどうかな?
照れちゃうけど…、うーん教えちゃおうかな。
上から90−50−85くらい。んふふふ♪
好きな食べ物はね〜、ザッハトルテかな。歯は丈夫よ。
お酒?菜千野は飲めないの♪
好きなこと?それは………、
恋かしら。あらヤダ、言っちゃった♪

え?コンクール?ニシキ?何モゾモゾ言ってんの?
コイ??違うわ!!!!!

ホント、センスのない男は困るわ。

で、もっと何が聞きたいの。早く済ませてくれる?
仕事?
何だっていいでしょ。優雅に過ごすのが仕事みたいなものよっ。

何をモゾモゾしてるの?
言いたいことがあるならハッキリお言いよ!

え?
何ですって?

「アンタ髑髏でしょ」って?

うるさいわっ!!
貴様にはアタシが髑髏に見えるっての?
違うわよ!
絶世の美女よ!
8等身のもぎたて果実みたいな美少女よ!!

どこ行くの!?
え?
ちょっとお待ち!

てめぇ、逃げてんじゃねえよっ!待ちやがれっ!



玄関へ戻る 玄関へ行く 写真館へ進む

inserted by FC2 system